
    • --/--/--(--) --:--:--


    ホタルフェスタin三島2013

    • 2013/05/02(木) 13:15:22

    お待たせしました。ホタルフェスタin三島2013が6月8日(土)に開催されます。
    今からホタルの幻想的な舞が待ち遠しいですね。

    詳しくは下記までお問い合わせ下さい。

    ※開催時間は、各イベントにより異なります。
    【問合せ】商工観光課(983-2656)


    ホタル情報発信

    • 2013/04/15(月) 14:42:31

    こんにちは。
    お久しぶりのホタル情報です。

    先日、ほたるの里へ行ってきました。
    以前、4月ごろの源兵衛川の岸辺を人が歩いたらホタルを踏み潰(つぶ)してしまったそうです。
    今はほたるの里で育成されています。すくすく育つといいですね。



    hotarunosato_2

    hotarunosato_1


