スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    三島キャンペーン

    • 2013/08/07(水) 09:16:19

    静岡県観光協会東京案内所での「三島キャンペーン」

    7月19日 静岡県観光協会東京案内所(有楽町東京交通会館)において誘客観光PR「三島キャンペーン」を開催し、盛況のもと多くの人に三島の魅力をPRすることが出来ました。
    8月15日~17日に開催される三島夏まつりの宣伝をはじめ、せせらぎの街 三島の観光誘客PR、みしまコロッケの無料配布(先着80名)、三島メロン(グレースメロン)箱根西麓野菜 三島馬鈴薯の販売、三島市ご当地キャラ「みしまるくん・みしまるこちゃん」の紹介とグッズの販売、みしまコロッケグッズ販売などを開催しました。

    東京キャンペーン 1 (2) 東京キャンペーン 1 (1)
     みしまコロッケの無料配布(先着80名)は、人気でまたたく間になくなり観光案内所が人であふれる光景もありました。JA三島函南からの協力で販売させて頂いた箱根西麓で栽培された三島メロン(グレースメロン)は販売すると同時にまとめて購入する方がいてすぐに売り切れ人気の程がうかがえました。
    見た目も綺麗な三島馬鈴薯は、栽培や収穫の方法などを熱心に聞いてくる方や美味しく食べる調理方法などを聞いてくる女性の方々も多く、日本一のメークインで作るコロッケが美味しいことから、「みしまコロッケ」が作られたという経緯を説明すると家で作ってみたいからと購入して行く方もいました。また、三島馬鈴薯のつかみ取りや詰め放題には、多くの方が参加、購入して頂いて喜んでいただきました。
    観光誘客のパンフレットも受け取った方々から、休暇を利用して夏まつりに三島を訪れたいという声や展示していた富士山とせせらぎのポスターが欲しいという方もいて、多くの方々に出会い「せせらぎの街・美味しい三島・美しい三島」をより深く知ってもらえるきっかけになれればという気持ちで観光誘客のPRをした結果、お客様よりたくさんの笑顔を頂きましたことが何よりの成果でした。



    スポンサーサイト

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。