
    • --/--/--(--) --:--:--


    水まつり開催!

    • 2012/07/16(月) 11:05:23

    いいお天気ですね♪
    今日は三島駅より徒歩約5分の白滝公園にて水まつりが開催されます!

    湧水の恵みに感謝するとともに、貴重な財産として継承しようと行なわれるお祭りです。
    桜川沿いは歩行者天国となり、露店が立ち並び多くの人でにぎわいます。

    ≪水まつり≫
    三島 水 まつり 富士山 名水 三嶋大社 せせらぎ 公園

    開催日:  2012年7月15日(日)、16日(月・祝)
    開催場所: 白滝公園
    開催時間: 本日16日 19時~20時半 灯籠流し開催!
    アクセス:  JR三島駅より徒歩約5分
    備考: 歩行者天国による交通規制あり

    ♦お問い合わせ
    三島市観光協会
    TEL:055-971-5000


    ※灯籠流しについて
    灯籠流しは三島市仏教会の主催の行事です
    私製の灯籠は流灯出来ませんのでご了承ください


    トラックバック

    この記事のトラックバック URL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント:

    夜の灯篭流しは幻想的で綺麗ですね。あと少しで三島夏祭りですが今の時期準備で忙しいと思いますが身体に気を付けて頑張って下さいね

    • 投稿者: しぶちん
    • 2012/07/17(火) 15:40:34
    • [編集]

    Re: タイトルなし

    三島の自慢の風物詩ですね~♪
    これから夏まつりに向け、三島がまた賑やかになりますね!
    しぶちん様も夏まつりを元気に楽しくお過ごしください☆

    • 投稿者: 三島市観光協会
    • 2012/07/19(木) 10:27:06
    • [編集]

    この記事にコメント:する

    管理者にだけ表示を許可する

