
    • --/--/--(--) --:--:--


    楽寿園 水遊び広場☆

    • 2012/07/29(日) 14:55:29

    こんにちは
    毎日、暑ーい日が続いていますね

    今日は、楽寿園の水遊び広場のご紹介です!
    ちょっとでも、涼しい気分になれる…かも?


    楽寿園 水遊び広場 (5)

    ミスト状に水がでて、とっても気持ちよさそうでした!
    思いきり水でバシャバシャ…という感じではないですが、水着、着替えは必須です

    夏休みということで、園内にはアイス屋さんやたこ焼き屋さんも出ていました

    水遊び広場
    期 間:7月22日(日)~8月26日(日)
       (月曜日は休園日です)
    時 間:10:30~15:30
    会 場:園内特設会場


    そして、テレビでもやっていましたが、楽寿園のアルパカくん達…
    ふわふわの毛は刈られちゃいましたが、それでもあつそう…
    水遊びしている子供たちをうらやましそうに見ていました


    楽寿園 水遊び広場 (4)

    ぜひ、お出かけください♪


    トラックバック

    この記事のトラックバック URL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント:

    楽寿園も子供達にとって最高の遊び場ですね 気にはなっていたんですが池の水量は今年は多いんですか

    • 投稿者: しぶちん
    • 2012/07/30(月) 21:24:50
    • [編集]

    今年も満水になるでしょうか!?

    ↓↓楽寿園内、小浜池の水位は実はコチラで見られます!
    http://www.city.mishima.shizuoka.jp/rakujyu/contents/new_suii_1.htm

    昨年、約7年ぶりに満水になった小浜池、
    (小浜池では150センチメートル以上の状態を満水としています)
    今年は7月29日現在、昨年を上回る水位を記録しています!

    今年も満水になるでしょうか??
    期待したいですね!!注目です。

    • 投稿者: 三島市観光協会
    • 2012/07/31(火) 12:40:36
    • [編集]

    この記事にコメント:する

    管理者にだけ表示を許可する

