
    • --/--/--(--) --:--:--


    三島市観光協会にみしまるくん!?

    • 2013/01/28(月) 16:40:29

    皆さんこんにちは!

    もちろん皆さんご存知だとは思いますが、三島のゆるキャラは「みしまるくんみしまるこちゃん」ですよね?

    その「みしまるくん、みしまるこちゃん」がなんと観光協会にいるんです!

    今回観光協会では子供向けの農兵節DVDを作成しております。その撮影に際して「みしまるくん、みしまるこちゃん」

    のパペット人形を作りました

    ここでしかみれないみしまるくんパペット人形を見に、ぜひ三島市観光協会へお立ち寄りください

    (販売等はしておりません。申し訳ありません)みしまるブログみしまるブログ2


    トラックバック

    この記事のトラックバック URL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント:

    YouTubeで三島や静岡県東部紹介

    みしまるくん、みしまるこちゃん、パペット人形可愛いですね。以前、箱根の里でみしまるこちゃん(の着ぐるみ)に会ったことがあります。
    処で、小生は以前'1946yos' というチャンネルでYouTubeにクリップをUPしていましたが、ある事故でアカウントを削除してしまい、2012.9に新たに'mikami kan' というチャンネル名で再構築致しました。タイトルにありますように、静岡県東部、とりわけ三島市を中心にした動画をUPしています。因みに、小生のチャンネルのURLは以下になります。
     URL:https://www.youtube.com/channel/UCyiUKFYJlzF_wc0lNHopwMw?feature=guide

    • 投稿者: kan_mikami
    • 2013/02/07(木) 15:14:57
    • [編集]

    この記事にコメント:する

    管理者にだけ表示を許可する

